ブログ

ブログ

LENOVO B590のパソコン修理が格安です!

神奈川県横浜市のお客様よりLenovoのノートパソコンB590の液晶修理依頼をしていただきました。

Lenovo B590の液晶修理はこのブログでもなんども紹介させて頂いているくらい修理のご依頼が多い機種です。
B590のノートパソコンは仕様によっては5万円以下で購入できるノートパソコンですので修理をするかしないか迷ってしまうところかと思います。
Lenovo B590の故障で当店に修理のお問い合わせをいただく内容としては、法人の方が使っており、データがなくなってしまうのが困ると言った場合が多い気がしますね。
新しいパソコンにデータ移行をすれば特に問題なく作業ができるかと思いますが、お客様でパソコンのデータ移行は慣れていないと正直難しいかもしれませんね!

 

前置きが長くなってしまいましたが、神奈川県より依頼のあったパソコン修理内容になりますので故障してしまった方は参考にして頂ければと思います。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

マウスをキーボードにのせたまま画面を閉じ、力を入れてしまった。
液晶内部にひびが入り、画面の一部がかけている状態。
システムは正常に起動できている様子。

 

今回修理のご依頼を頂いたお客様は実は先日も液晶パネル割れで修理をさせて頂いたお客様です。
あいにく再度液晶割れを起こしてしまったそうで、再度当店まで神奈川県より修理のご依頼をしていただきました。

 

【Lenovo B590 液晶の故障】

右側を中心に液晶が割れてしまておりますね!
電源を入れrつとこの状態になってしまうと内部の情報が見れなくなってしまうためにバックアップを取ったりする事が困難なケースがありますが、外部ディスプレイをお持ちでしたら映し出す事で操作できるようになります。

lenovo b590 液晶故障


 

【Lenovo b590 液晶パネル交換修理後】

割れてしまったパネルだけを取り外し、新品部品に交換をさせていただきました。
ディスプレイ交換後は正常に表示されている事がわかります。
ログインアイコンも正常に確認ができていることからデータが残っている事が判明しております。

lenovo b590 液晶パネル交換修理後


 

今回のお客様は再度パソコン修理のご依頼をして頂いた方となりますので、リピーター割引を適用させていただきました。
また、神奈川県横浜市からのパソコン修理の場合は宅配便を利用した宅配修理となり、通常は往復の送料が発生してしまいますが、現在は送料無料キャンペーン中ということもあり、通常時よりもお得にパソコンを直す事が可能です。
お近くにパソコン修理店がない場合はどうしても宅配便を利用した修理になってしまいますので無駄な出費が加算されてしまいますよね!
期間中は沖縄、離島を除いた全地域がキャンペーン対象となりますので、パソコンの故障でお困りの場合はご相談ください。

神奈川県横浜市からのパソコン修理でしたが、神奈川県円地域が修理の対象となります。

もちろん神奈川県からでしたら往復の送料はかかりませんので、パソコンの格安修理が可能となります。

神奈川県からのパソコン修理実績はこちらです。