ブログ

ブログ

千葉県千葉市 富士通 FMV LIFEBOOK AH33/L 修理

千葉市のお客様より富士通のノートパソコンFMV LIFEBOOK AH33/Lの液晶修理のご依頼をしていただきました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

キーボードの上にチューブのふたを置いてるのを知らずに蓋を閉じてしまたら液晶画面にヒビが入ってしまい黒くなって全然見えません。
しかしテレビをモニターとして使えば問題なく使用できるので内部は故障していません。
液晶画面の交換にどれぐらいの費用がかかりますか?
お手数ですが教えてくださると助かります。
宜しくお願いいたします。

 

千葉市からのパソコン修理となりましたが、今回は宅配便にて送付していただきました。
現在は往復送料無料キャンペーン中につき、修理完了の場合は往復の送料を当店で負担させていただいております。
当店の所在地は千葉県の八千代市になりますので、千葉市のお客様であれば持ち込み修理にも対応しております。

 

[table id=3 /]

 

千葉県からのパソコン修理実績はこちらです。
【富士通 FMV LIFEBOOK AH33/L 液晶修理前】

液晶画面が割れており、見えない状態ですね。
ですが、今回のお客様のご指摘通り、外部ディスプレイにつなげると正常にパソコンが起動することが確認できました。
パソコンが千葉市より到着後状態の確認をいたしましたが、液晶パネル交換のみで修理ができそうです。

富士通 FMV LIFEBOOK AH33/L 液晶修理前


 

【富士通 FMV LIFEBOOK AH33/L 液晶修パネル交換後】

液晶パネル交換のみで修理が完了となりました。
外部ディスプレイで確認できていたログイン画面がパソコン側でも表示されております。

富士通 FMV LIFEBOOK AH33/L 液晶パネル交換後


 

富士通 FMV LIFEBOOK AH33/Lには15.6インチの液晶パネルが使用されておりますが、15.6インチのLED液晶パネル交換であれば最短修理日数1日で完了することが多くあります。
今回のお客様はパソコンを送っていただきましたが、千葉市よりパソコンが到着した日にパソコンの液晶修理を終えることができました。
当店でパソコン修理を行う国内メーカーのノートパソコンとしては、NEC、富士通が圧倒的に多いですが、富士通のノートPCの修理は修理実績が豊富にございますので、他店にて修理を断られてしまった内容でも当店で格安に修理を行うことができる可能性がございます。

富士通のパソコン修理実績はこちらで確認ができます。