ブログ

ブログ

千葉市のパソコン修理は持ち込みで即日修理可能!

千葉市のお客様より東芝のノートパソコンdynabook R731 R731/36DKのパソコン修理のご依頼をしていただきました。
dynabook R731 R731/36DKは東芝のノートパソコンで薄型の液晶を搭載したモデルになります。
東芝のR7シリーズとい割れておりパソコンですが、他にR732、R734などが近い型番で発売があります。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの画面が割れてしまいました。
とのことです。

千葉市は当店まで近いために宅配便で送って頂くよりも持ち込みで修理される方の方が多いためにお急ぎでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。
以下の内容は実際にあった千葉市からの依頼となりますので修理を検討されている場合は参考にしてください。

 

【dynabook R731 R731/36DK 液晶パネル割れ】
液晶が割れており、見える部分ではwindowsエラー画面が見えております。
データの有無の確認は画像を見るだけでは確認できませんが、液晶パネル交換を行えば液晶自体は直りそうですね!

dynabook R731 R731/36DK 液晶割れ

 

【dynabook R731 R731/36DK 液晶パネル交換後】
液晶パネル交換をいたしましたが、正常に表示されるようになりました。
またログイン画面が見えておりますので、おそらくデータの紛失はないでしょう。
当社で行うパソコンの液晶交換はデータが残っている場合はそのままで返却をいたしますのですぐに使えるようになっております。

dynabook R731 R731/36DK 液晶パネル交換

 

今回は千葉市よりパソコンを宅配便にて送付していただく形でしたが、当店は千葉市の隣にある八千代市になりますので、持ち込みによるパソコン修理を行うことも可能です。
持ち込みの場合は修理をする内容や、機種によりますが、最短で30分でパソコン修理が完了することができますので、千葉市でしたら最短即日修理ができる可能性がございます。

今回の修理は宅配便でしたので時間はあまり関係ありませんでしたが、パソコンが到着した1時間後には修理が完了しておりました。
直接の持ち込みは千葉県、東京都、茨城県のお客様が過去に来店していただいております。
パソコンは今となっては生活の一部となっておりますので、お時間ない方は当店までご相談をしていただければ出来る限り最短納期でパソコン修理をさせていただきます。
電車でご来店の際は京成線八千代台駅より徒歩5分程度となり、お車の場合は千葉北インターより約15分くらいです。
持ち込みによるパソコン修理の場合は事前予約をお勧めいたしますが、状況次第では少しお待ちいただければそのまま持ち帰ることができます。
千葉市にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

千葉県 パソコン修理実績