ブログ

ブログ

PC-LZ750LSの液晶交換が格安で当日対応可能!

先日NEC PC-LZ750LSの画面割れの液晶修理をさせていただきました。

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを持ち歩いていたらパソコンを落としてしまい、画面が割れてしまいました。

 

 

 

【NEC PC-LZ750LS 画面割れの状態】

パネルの基盤が損傷してしまっていることで正常に表示されていない状態です。

NEC PC-LZ750LSのパネルはクレジットカード1枚分くらいと非常に薄く取り扱いに注意が必要です。

落下の場合はディスプレイが割れてしまう可能性が高いですが、ふたの開け閉めだけで割れてしまったというお問い合わせも実際にはある位です。
NEC PC-LZ750LS 画面割れ

 

 

 

 

 

【NEC PC-LZ750LS 作業完了後】

パネルの交換しかしておりませんが正常に表示されるようになりました。

他の部分の故障はないですね!

 

NEC PC-LZ750LS 液晶パネル交換後

 

 

 

NEC PC-LZ750LSの液晶交換の場合は2通りの作業方法がございます。

1つは、パネルだけ(今回の修理)

もう1つは上半身全部の交換になります。

 

どちらが安いかといえば当然パネルのみになります。

お店によっては液晶パネルだけの交換ではなく液晶上半身ごとになってしまうために費用は非常に高額となってしまいます。

メーカー、ヤマダ電機さん、コジマ電気さんの場合は液晶上半身交換となりますのでおそらく費用で6万円から8万円前後すると思いますが、当店ではパネル交換のみを行うことができますので費用は3万円台となります。

 

「本当ですか?」と聞かれることも実際に多く、分かりやすいように作業前後の画像を掲載しております。

 

 

電源を入れて表示がある部分をパネルと呼びますが、液晶の天板や液晶フレームに損傷がない場合は液パネルだけの交換の方が圧倒的に安くなりますので、内容の確認は忘れずに行った方がお得です。

 

NEC PC-LZ750LSの画面交換だけでも当店では数百台以上になりますので実績は豊富にございます。

お近くに対応が出来る店舗がなくても宅配便を使用すれば簡単に依頼をする事ができますのでパソコンが故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

 

NEC PC-LZ750LSの修理はこちら