ブログ

ブログ

NEC LZ550/Lの画面割れ、表示不良を格安に直します!

先日NECのウルトラブックLavie Z LZ550/Lの液晶割れをで依頼をして頂きました。

 

Lavie ZはNECを代表するウルトラブックですが、液晶パネルが薄いことから故障のお問い合わせを非常に多くいただきます。

今回のお客様のお問い合わせではキーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉じてしまい液晶割れをしてしまったとの事ですが、この故障事例も非常に多いです。

 

LZ550/L(ウルトラブック)の液晶交換は普通のノートパソコンと違い作業も困難ですが、当店では過去に数百台以上のウルトラブックの実績がありますので安心して依頼ができます。

 

 

 

画面が割れており、表示不良が起きておりますのでこの場合はモニター交換を行う必要があります。

 

LZ550/L 液晶割れ

 

 

 

 

 

液晶パネル交換をしたことで正常に表示されるようになりました。
当店での作業方法はメーカー(NEC)と違い、パネル部分のみを交換しておりますので上半身ごと交換する場合に比べると費用は安くなります。

 

LZ550/L 液晶パネル交換後

 

 

NEC LZ550/Lの液晶交換は最短日数の1日で完了いたします。

故障による依頼が非常に多いことから常に部品が切れないように管理しておりますのでお急ぎの方は当店までお気軽にご相談ください。

持ち込みできる場合は最短40分程度お待ちいただければ完了後はすぐに返却する事ができます。
NEC LZ550/Lの実績は非常に多くありますので万が一、画面に亀裂が入っている、表示不良がある場合はお気軽にご相談ください。