ブログ

ブログ

NECのパソコン液晶交換を格安に行う事ができます。

NECのノートパソコンLS150/Hの画面割れをの依頼がありました。

今回のやり取りは宅配便となり先日より連絡を取らせて頂き、本日当店の方に到着いたしました。

 

早速ダンボールを開けて、LS150/Hのパソコンの状態の確認をさせていただきました。

 

 

 

NEC LS150/H 液晶割れ

 

 

 

 

画面割れがありますが、割れていない部分(右側)では正常に表示していることが確認できます。

見えている部分の文字を見る限りではwindowsエラーが出ておりますので、画面割れをした事で強制的に電源を切ったと思われます。

 

一度LS150/Hのデータを外部モニターに接続し、OSが故障していないかの確認を行いましたが正常に起動、シャットダウンをすることができました。

液晶パネル交換を行うだけで今までと同じ環境で使用することができますので早速画面の交換を行います。

 

完了後の写真を撮り忘れてしまいましたが問題なく表示するようになりました。

 

 

よくお客様から液晶交換について質問がありますが、1cmの割れと、20cmの割れで料金は異なりますか?と聞かれますが、

液晶パネルごとの交換となりますので料金に変更はありません。

 

当店ではノートパソコンの格安対応ができますので他店、メーカー見積りが高額であった場合は一度ご相談ください。

(メーカー見積りの半額で対応ができることは普通にあります。)