ブログ

ブログ

VPCEHのパソコン画面割れの液晶交換が格安です!

SONY VPCEHの液晶のひび割れで修理依頼がありました。
こちらの「E」シリーズには液晶部品が汎用品を使っている事が多い為に液晶交換が必要になった場合でも当店にある在庫の部品ですぐに液晶交換が可能となりますのでお待たせする事なくパソコン修理ができる可能性がございます。
「VPCEH〜」であれば最短即日に修理が完了致します。
(〜の部分には数字が入ります。)

<例>
VPCEH17FJ など

液晶修理にかかる費用も2万円台とメーカーや家電量販店での料金に比べると3分の1程度で完了する事がありますので、非常に格安に治す事ができている機種ですね。


【パソコンの症状,トラブル内容】
ノートパソコンをボールペンを置いたまま閉じてしまい液晶画面が割れてしまった。

 

vpceh修理前


大阪府から依頼をしていただきましたので当店までは宅配便を使って頂き受付となりました。
以下は当店の意パソコンが到着し症状の確認をしている所です。
画面割れをしてしまっている為に線が入っていたり、液漏れをしている部分がありますが、見える部分で文字が見えるのがわかりますね。
Windowsエラーの画面ですが、画面割れをした時におそらく強制で電源を落とした事が予測できます。
この項目にある「Windowsを正常に起動する」を選択し、しばらくすると正常に起動する事がで来ましたので画面交換のみでパソコン修理ができる事になります。

vpceh修理後


SONY VAIO VPCEHのパネルの交換をさせていただきましたが、正常に表示されている事がわかりますね。
ログイン画面も確認できますのでデータも問題ないです。

SONY VPCEHなどに使われている15.6インチの液晶交換であれば1日~3日程度で修理が完了しておりますのお時間かかる事なくパソコンを直す事ができます。

こちらの機種が発売されたのが2011年前後だったと思いますが、現行機種にも使われているパネルと同じものが使用されておりますね。
液晶の分解自体も比較的簡単に行う事ができますので持ち込身ができる方であれば最短15分程度お待ちいただければその日に持ち帰る事も可能です。
また、VPCEHのキーボードカバーが色々と発売されているくらいなので人気が高い事がわかりますね。

液晶が割れてしまう理由は人それぞれ異なりますが、割れてしまった場合は部品交換しか改善する方法がありませんので、少しでも格安にVPCEHのパソコン修理をご希望であれば当店までお気軽にご相談ください。
修理実績が豊富にありますので安心して依頼ができると思います。

SONYのパソコン修理はこちら





八千代店