ブログ

ブログ

千葉県八千代市のMacbookAirの故障を格安に直します!

千葉県八千代市のお客様よりMacbookAirの故障で依頼がありました。

パソコンの故障内容は液晶割れとなります。

八千代市は当店の所在地にもなりますので持ち込みでMacbookAirの依頼をして頂きました。

 

 

以下の画像はMacbookAirの画面割れの状態です。

このようになってしまうとデータが残っているか心配になると思いますが、90%以上の確率でデータが残っている事の方が多いです。

液晶パネル交換を行うことで今までと同じ環境でパソコンを使用することができますので液晶パネル交換をしたいと思います。

 

macbook air 画面割れ

 

 

MacbookAirの液晶パネル交換をさせていただきましたがデータもバッチリ残っております。
この内容をメーカー(Apple)で行う場合はデータの消去がありますので、データを残した作業をご希望であれば当社で可能です。

 

 

macbook air 液晶パネル交換後

 

 

今回の依頼は八千代市内からとなり、持ち込みによる方法となりましたのでパソコンをお預かりしてから1時間程度で全ての作業が完了いたしました。

MacbookAirの画面割れでも実績は数百台以上ありますので安心して作業の依頼をしてください。

お客様と一緒に作業後の確認をさせていただき、問題ないとの事でしたので作業が完了となりました。

 

当店は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にありますので八千代市、船橋市、習志野市、佐倉市あたりの方であれば持ち込み可能です。

パソコンが故障してしまった場合はヤマダ電機、コジマ電気でなくても当店で格安に対応可能ですのでお気軽にご相談ください。