ブログ

ブログ

八千代市からの持ち込みで当日対応します!

八千代市のお客様よりNECの一体型パソコン VALUESTAR VN370/NSWの画面割れの依頼をしていただきました。
八千代市内からの依頼となりましたので、当店までは持ち込みをしていただき作業する流れとなりました。

 

一体型パソコンの場合はなかなかモニターが割れることはないですが、故障してしまう理由としては前面にパソコンを倒して割ってしまいます。
以下の画像は液晶割れをしている状態になりますが、OSの起動確認ができておりますので液晶パネル交換をするだけで今まで通りにパソコンを使うことができます。

VN370/NSW 液晶割れ

 

液晶パネル交換をいたしましたので正常表示されるようになっております。

VN370/NSW 液晶パネル交換

 

VN370/NSWの液晶パネルは21.5インチの液晶になりますが、当店では部品在庫があることが多いために修理となった場合の最短日数は即日(当日)となっております。

今回のお客様は当店と同じ八千代市内の方でしたので、完了後はそのままお持ち帰りしていただきました。
京成線八千代台駅より徒歩5分、三谷大和ボクシングジム2Fに店舗がありますので、
八千代市内の方でPCが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

他店で高額だった見積もり内容が半額で対応可能という事もよくあります。