ブログ

ブログ

成田市のパソコン故障は当店で格安に対応します!

成田市にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合は当店にご相談ください。

当店は八千代市に店舗があり全国対応しております。

千葉県内に店舗がある事で県内のお客様が多い印象がありますが、成田市のお客様も非常に多くいらっしゃいます。
京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますので成田市からですと電車をご利用いただいた方が便利かと思います。

故障の内容で一番多いのは液晶割れによる部品交換です。
液晶割れは外部からの衝撃で起きてしまうパソコントラブルの1つになりますが、パソコンの落下、キーボードの上に物を置いた状態で蓋をしめたことによる画面割れなどがほとんどの理由です。
また、当店ではメーカー機種問わず対応することができます。

液晶割れによる画面交換となった場合の最短日数は1日となっており、成田市より持込みできる場合は最短20分より対応をさせて頂きます。

成田市の方で当店までご来店いただける場合は持込みによる依頼方法をお勧めしております。
パソコンは今となっては生活の一部といっても過言ではないと思いますが、完了後はそのまま持ち帰ることが可能です。
パソコンの即日対応希望の場合は内容や部品の在庫次第となりますので、必ず予約をしてください。

[table id=59 /]

成田市のパソコン修理はこちら