ブログ

ブログ

青森県からNEC VJL20/FB-1のパソコン修理 画面割れ

青森県にお住いの方でノートパソコンがもし故障してしまった場合は当店にご相談ください。
当店はメーカーではなく一般のノートパソコン修理店になりますが、メーカーでは出来ない格安な修理をおこなっております。

 

青森県からNEC VJL20/FB-1の修理実績

見積もり無料、返送料金無料となっておりますので、ノートパソコンの依頼を行う場合の無駄な費用を抑えて作業を行う事が可能となります。
故障してしまったパソコンの内容とメーカー、型番がわかればお見積もりをお出しする事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。
青森県にも家電量販店は多くあると思いますが、持ち込みをして見積もりとなると見積もり代金だけで5000円位かかってしまったりしてしまうために、思っている以上の代金がかかってしまう事がありますのが、当店では見積もりが無料となっておりますのでご安心ください。

以下で青森県からNEC VJL20/FB-1の修理依頼があった内容の確認ができますので、参考にしてくださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
ノートPCにつきまして、画面が薄暗い表示(文字がほぼ見えない)となって しまい、デスクトップ用モニターを接続して文字を確認する状態となっております。
お忙しいところ申し訳ございませんが、御見積をしていただくことは可能 でしょうか。

VJL20/FB-1 修理

青森県からノートパソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、電源を入れると通電はしているものの、画面がうっすらとしか映らない状態ですのでまともに使うことができません。念のため外部ディスプレイの方に繋げてみるとそちらの方では画面が明るく映るために正常にログイン画面を確認することができております。
ハードディスクに損傷はないと思いますので、現時点では液晶パネル故障が一番怪しいですね。

液晶パネル部分だけを新品部品と交換しておりますが、正常表示されるようになりました。
一時的に表示されているわけではなく、画面の角度を変えたり何時間か放置しても正常動作されることが確認できましたのでパソコン修理は完了となりました。
データに関しては残っている状態となりますので、当社の方で初期化することはありませんので返却後は今までの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。

 

青森県にあるパソコン修理のできる家電量販店

【ケーズデンキ青森本店】
〒030-0847 青森県青森市東大野2丁目10−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:017-762-6055

【ヤマダ電機 テックランド青森本店】
〒030-0113 青森県青森市第二問屋町2-5-18
営業時間: 10:00~21:00
電話番号:017-762-2900

 

ノートパソコンの故障内容、メーカー、型番が分かればお見積もりをさせていただいておりますので金額に納得いただけましたら青森県より発送していただいております。
ノートパソコンをお預かり後、万が一料金に変更が出てしまう場合でも必ずお客様にご連絡をさせていただき、了承を得てからの作業となりますので安心してノートパソコンの作業を行う事ができております。

青森県からのノートパソコン修理実績も非常に豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

現在当店では返却時の送料が無料で対応しておりますので、青森県からノートパソコンを宅配便で治す際の返送費がかかりません。
また、部品の在庫がある内容であれば最短即日対応が 可能であり、料金はメーカーに依頼した場合と比べると半額程度で作業ができている事が多い為に格安にノートパソコンを直す事が可能となっております。

メーカーや青森県にある家電量販店に依頼をした場合は新品部品のみの選択しかない為に費用を抑えた修理をすることはできませんが、当店では機種や状況に応じて中古部品の選択をすることができますので、予算に合ったパソコン修理をすることもできております。
ですので、青森県の方で万が一お使いのノートパソコンが故障してしまった場合は当店で格安に治す事ができますのでお気軽にご相談ください。

宅配便を使った方法はちょっと怖いと思われる方であってもご安心ください。
今となっては店頭ではなくインターネットでノートパソコンを購入される方は非常に多いと思いますが、購入した後に送られくるのは宅配便ですよね?
それと同じ感覚で故障してしまったノートパソコンを修理することができます。

梱包さえしっかりしていれば輸送中に壊れてしまうこともほぼありませんので大丈夫です!
また郵送中に万が一故障してしまった場合でも宅配便には保証がありますので万が一のことを考えても安心できます。

家電量販店(ヤマダ、ケーズデンキ)に依頼することは簡単ですが、当店より格安に修理できない為に少しでも格安に直したい方は当店までお気軽にご相談くださいね!

 

青森県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、青森県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。