ブログ

ブログ

秋田市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

秋田市にお住いの方でノートパソコンが故障してしまい少しでも安く修理できる所を探しであれば場合は当店にご相談ください。
当店は千葉県にあるパソコン修理店ですが、秋田県に限らず全国各地より宅配便を利用し依頼をしていただいております。

秋田市のパソコン修理実績

秋田市には大手家電量販店(ヤマダ、コジマなど)が数多くあると思いますが、見積もりを取ってみたがあまりにも修理料金が高額でキャンセルされた経験はないでしょうか?
当社に依頼をしてくださる方のほとんどの方がこのパターンにあてはまり、少しでも安く直せる所を探している時に当店を見つけていただいております。

家電量販店での見積もり料金と当店での費用に大きな差額がある為に逆に怪しいと感じる方も中にはいらっしゃいますが、この不安な気持ちを取り除くことができれば格安修理ができるでしょう!
秋田市からの修理実績を以下で一部公開しておりますので、修理の際は参考にしてくださいませ。

 

2022/5/25 秋田市からdynabook Satellite B450/Cの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
原因が良くわからないのですが、こちらのサイトを見ましたら液晶が割れてしまった例と同じでした。

B450/C 液晶修理

ノートパソコンをお預かりし電源を入れると左下に液晶割れの確認が出来ます。全体的にカラフルな縦線が発生しておりますが、原因はおそらく衝撃がパソコンに加わったと判断できます。
念のため外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常表示の確認が出来ておりますのでデータは問題ありません。現時点では液晶パネル交換だけをすれば今まで通りにノートパソコンとして使えると判断しております。

B450/Cの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、表示不良もなくなり正常に映る状態に戻りました。
Windowsの起動画面が確認できておりますのでデータの紛失もなく、無事修理は完了となっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は、リカバリーや初期化といった事はありませんので、返却後はすぐに使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

2022/4/7 秋田市からMacBook Air A1466の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
何かをしてしまったという感覚はないが、画面が壊れたテレビのように映っている。
強制で電源を落としても症状が変わりません。

秋田市からMacBook Airの修理

宅配便を利用して秋田市よりMacBook Airを送っていただきましたが、電源を入れると画面全体に表示不良が出ておりました。確かに昔の壊れたテレビのようになっておりますが、液晶を確認する限り画面割れなどはなさそうです。A1466は今となっては5年以上前の機種になりますが、自然故障であれば液晶の劣化が考えられます。
念のため外部ディスプレイの接続をするとそちらの方ではログイン時の画面が確認できておりますのでSSDには影響は出ておりません。

液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータは残っている状態となりましたので、当社の方で初期化はいたしません。
ですので、Macがお手元に到着した時には今まで通りの環境でMacBook Airが使える状態になっております。 

秋田県のパソコン修理ができる家電量販店

【コジマ×ビックカメラ 卸団地店】
〒010-0061 秋田県秋田市卸町2丁目3−12
営業時間:平日10:00~21:00
電話番号:018-883-1661

【ヤマダ電機 テックランド秋田本店】
〒010-0976 秋田県秋田市八橋南2丁目4−6
営業時間:平日10:00~21:30
電話番号:018-883-0800

【ケーズデンキ 秋田中央本店】
〒010-0976 秋田県秋田市八橋南1丁目3−25
営業時間:平日10:00~21:00
電話番号:018-883-0710

 

秋田市からのパソコン修理について

ノートパソコンの故障内容、メーカー、型番が分かればWindowsでもMacでもお見積もりをさせていただいておりますので、見積もり金額に納得いただけましたら発送していただいております。
パソコンをお預かり後、万が一料金に変更が出てしまう場合でも必ずお客様にご連絡をさせていただき了承を得てからの作業となりますので安心して依頼を行う事ができております。

秋田市からの実績も非常に豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。また、部品の在庫がある内容であれば最短即日対応が 可能であり、料金はメーカーに依頼した場合と比べると半額程度で作業ができている事が多い為に格安にノートパソコンを直す事が可能となっております。

宅配修理になるとやはり心配事が多くあると思いますので少しでも不安を取り除くことができればと思い、秋田市からのパソコン修理実績をホームページ上に公開するようにしております。
また、ご自身の故障内容と照らし合わせることができますので、大体の修理料金なんかもわかるともいますので参考にしてくださいませ。
万が一お使いのパソコンが故障してしまった場合は秋田県の方でも当店で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談ください。

秋田県のパソコン修理実績

今までに数多くのパソコン修理をさせていただいている地域になりますのでご安心ください。

 

秋田市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、秋田市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。