ブログ

ブログ

富士通のパソコン修理 AH45/Jの液晶交換が格安です!

富士通のノートパソコンFMV LIFEBOOK AH45/Jの依頼がありました。

 

富士通 AH45/Jの修理実績

現在は返却時の送料が無料中になりますので、通常時に比べるとお得にパソコン修理を行う事が可能となっております。
以下の内容は実際に依頼のあった内容となりますので富士通のパソコンが故障してしまい修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンをどこかにぶつけたらしく電源を入れると、液晶にチェック柄のように線が入り一部黒い所や白い所があります。
画面以外のトラブルは見た目では無いようです。
との事でした。

FMVA45UBP_01

パソコンの画面割れはふとした時に起きてしまう故障になりますが、一度割れてしまった場合はそのままでは元に戻らないためにパネルの交換が必要となります。
以下のようにパソコンの画面割れをしてしまうと表示不良になってしまう為に全く見えない状態になってしまいますが、外部モニターなどをお持ちであればパソコンのデータが残っているかの確認を簡単い行うことができます。

FMVA45UBP_02

画像は富士通 LIFEBOOK AH45/Jの液晶パネル交換をした画像ですが、正常に表示されるようになりました。
Windows8の起動画面を確認する事ができておりますので、データが残っている事がわかりました。
当店ではデータが残っているようであれば生姜することなく液晶交換を行っておりますので、お客s間に返却した時には今までの状態ですぐにパソコンを使用することができます。
メーカー(富士通)で液晶交換を行う場合はデータの消去をされてしまいますので注意が必要です。

 

富士通 AH45/Jのパソコン修理にかかった期間は?

LIFEBOOK AH45/Jは15.6インチの液晶を搭載しておりますが、当店には部品の在庫が非常に豊富にありましたので今回のパソコン修理は1日で作業が完了となりました。
修理依頼は滋賀県守山市からとなりましたので宅配便による修理方法です。
料金もメーカー費用の半額以下で対応いたしましたので予算を抑えたパソコン修理をすることができたと思います。

富士通のパソコンは種類が豊富に出ておりますが、LIFEBOOK AH45/Jであれば実績豊富にありますので他店にて高額な見積もりをされてしまった場合でもお気軽にご相談ください。
最近の機種(2年、3年前)富士通 LIFEBOOK AH45/Jなどのディスプレイには15.6インチが使用されていることが多いですが、15.6インチ、解像度HDであれば現在一番流通しているパネルになっておりますので、万が一画面が故障してしまっても比較的安く修理ができます。
またパソコン修理にかかる日数も最短当日、持ち込みによる場合は最短15分で液晶交換を行うことができますのでお時間ない場合でも最速で対応ができるようになっております。

 

富士通のパソコン修理詳細はこちら

富士通 AH45/Jの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 AH45/Jのパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。