ブログ

ブログ

福岡市からLIFEBOOK MH20/Cの修理依頼・買取も可能

福岡県福岡市にお住いの方より富士通のノートパソコンLIFEBOOK MH20/Cの故障で依頼がありました。

 

福岡市からLIFEBOOK MH20/Cの修理実績

福岡市からパソコン修理の依頼をする方法

当店の所在地は千葉県になりますので、福岡市から依頼をして頂く場合は宅配便となります。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーンをおこなっておりますので、福岡県からの依頼でも返送料を気にする事なく依頼ができるようになっております。
運送会社様に自宅まで集荷に来てもらうこともできますので、その場合は梱包が完了次第、以下の番号までお問い合わせお願いします。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に福岡市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

01

画像は福岡市より富士通 LIFEBOOK MH20/Cが到着した状態ですが、画面が蜘蛛の巣状になってしまっております。
このような状態になってしまった場合は部品交換をする必要がありますが、メーカーでの対応方法と当店での作業内容には違いがあります。

メーカーでは上半身ごとの交換ですが、当店では液晶パネルのみを交換する事が可能となります。
何が違うのかは修理費用ですが、メーカーでは5万円以上かかってしまう事が予測できますが、当店では半額程度で治す事ができておりますので費用を抑える事ができます。

02

パネルのみを交換させていただきましたが、正常にWindows7のデスクトップ画面が確認できました。
データに関しても問題なく残っている事がわかります。

福岡市からの依頼となると宅配便の利用で発送した2日後に当店に到着いたしますが、最短での対応となるとパソコンが到着した日に作業が完了となります。
少しでも早く返却をさせて頂きますので発送の際は午前中指定で送っていただければと思います。

家電量販店(コジマ、ノジマ、ケーズデンキ)などが福岡市にも非常に多くあると思いますので、パソコンが故障してしまった場合の相談を簡単にする事ができます。
ですが、当店のお客様の多くは家電量販店で見積もりをしてもらったが高額でキャンセルした方が非常に多いです。
当店のような一般のパソコン修理店は認知度があまりないために怪しいと思われる方は多いと思いますが、一度でも修理をされた方は今後リピーターになってくださる事が多いです。
福岡県のパソコン修理実績をホームページ上で公開しておりますので、ご自身の故障内容と比較してみてくださいね!

福岡県のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド博多本店】
〒812-0007 福岡県福岡市博多区 東比恵3-33-16
営業時間:10時から21時30分
電話番号:092-432-4500

【ベスト電器大橋店】
〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目1−1
営業時間:10時から20時
電話番号:092-512-3468

富士通 LIFEBOOK MH20/Cの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 LIFEBOOK MH20/Cの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 




[table id=48 /]