ブログ

ブログ

八千代市から富士通 AH45/Rのパソコン修理依頼 液晶交換

本日八千代市より持ち込みでパソコン修理の依頼がありました。
八千代市大和田新田からお問い合わせをして頂き、当店のある八千代台まで持ち込みをして頂きました。

 

八千代市から富士通 AH45/Rの修理実績

八千代市のパソコン修理はお任せ下さい!

当店の所在地は八千代台駅から徒歩5分程度の場所にあります。
八千代台東口から大和田駅方面に線路に沿って進んでいただければ1Fにボクシングジムがあるのでわかりやすいかと思います。
ボクシングジムと同じビルの2Fに店舗がありますので持ち込み可能です。
八千代市にお住いの方で万が一パソコンが壊れてしまった場合はお問い合わせください。
以下の内容は実際にあった八千代市からの依頼となっておりますので参考にしていただければと思います。

富士通 AH45/Rのパソコンを使っていて画面が割れてしまったそうですが、電話で内容をお聞きしたところ液晶パネル交換が必要と思われました。
八千代市大和田新田は当店まで近くになりますので、持ち込みをして頂いた方が状況確認が早くできますので故障の際は持ち込みしてくださいね。

2022/5 更新 【店舗引っ越し】
現在は船橋市三山に移転しております。
マラソン道路沿いに店舗がありますので、車ですと八千代台駅から約10分程度で来店可能です。

 

1

画像は八千代市の方が実際にパソコンを持ち込みして頂いた状態です。
ちょうど真ん中に1cm程度の液晶割れ、右側に3cm程度の液晶割れがある事で黒くなっている事がわかりますね。
これは典型的なパソコンの液晶割れの状態になっておりますが、Windows10は正常に起動している事が確認できておりますのでデータを残したパソコン修理を行う事が可能となっております。

2

富士通 AH45/Rの液晶交換をさせて頂きましたが正常に表示されている事がわかります。
修理前と修理後の時間に注目して頂きたいのですが、修理にかかった時間は4分です。
ご来店して頂いた時に修理受付を行いますが、10分から15分程度で全てのパソコン修理が完了しております。
当店はパソコン修理の中でも液晶修理に強みを持っておりますので、八千代市を含め全国各地より毎日のように故障したパソコンが到着し修理をさせていただいておりますので、この時間で完了する事はいたって普通の事です。
ただし、修理実績のある機種や部品の在庫がある場合に限りますが、それでもあまりお待たせする事なくパソコン修理を行う事ができますので、八千代市にお住いの方でパソコンが故障してしまっている場合は当店にご相談くださいね!


八千代市内や、八千代市周辺には多くの家電量販店がありますのでパソコンが故障してしまった場合にほとんどの方は購入されたお店や家電量販店に相談されると思いますが、少しでも格安にパソコンを直したい方は当店までご相談ください。
一度家電量販店(ヤマダ、コジマ、ケーズデンキ、ノジマなど)で見積もりを取っていただければ分かりますが、当店の見積もり金額の倍以上かかる事は普通です。

また、当店はデータに触れる事なくパソコンの液晶交換を行いますので修理が完了しご返却をさせていただいた時には今までの環境を変更する事なくパソコンを使う事が可能となっております。
メーカー(今回の場合は富士通)や家電量販店ではデータを残した方法をとる事がないために修理後は自分で再セットアップをする必要がありますのでご注意ください。

 

八千代市のパソコン修理ができる家電量販店

【ノジマユアエルム八千代台店】
千葉県八千代市八千代台東1丁目1−10 ユアエルム八千代台
営業時間:10時から20時
電話番号:047-486-1191

【ヤマダ電機 テックランド八千代店】
〒276-0029 千葉県八千代市村上南4丁目3−1
営業時間:10時から21時30分
電話番号:047-405-3201

八千代市は「市」が大きくないために京成八千代台駅(当店所在地)を知っている方は多いと思いますが、勝田台、八千代緑ヶ丘方面からの修理実績も非常に多くなっておりますので、万が一パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

パソコンの電源が入らない、画面が割れた、ハードディスクを交換して欲しいなどパソコンの事であれば全て対応が可能ですのでお問い合わせください。

八千代市のパソコン修理詳細はこちら

八千代市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八千代市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。