ブログ

ブログ

八千代市からCF-SX1のパソコン修理依頼 液晶割れ

八千代市からLet`s note CF-SX1のパソコン修理実績

先日千葉県八千代市にお住いの方よりPanasonicのノートパソコンCF-SX1の液晶割れで依頼をして頂きました。
当店の所在地は今回依頼をしてくださった方と同じ八千代市にありますので、宅配便、持ち込みのどちらにも対応が可能です。
八千代台駅より徒歩5分程度の場所に実店舗がありますので、八千代市にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいね!

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

今回依頼をしてくださった八千代市の方はお時間がないとのこともあり、宅配便で当店までパソコンを送って頂きました。

パソコンが故障してしまった場合は八千代市内にある家電量販店や、購入店に相談をされるのが一般的だと思いますが、一度当店との見積もりを比較してみてくださいね!
パソコンの修理代金は機種、故障内容で決まりますが、今回のCF-SX1で比較するとおそらく数万円は変わってくると思いますね。

PanasonicのCFシリーズはWindows XPの時代から存在しているロングセラー機種ですが、部品が特殊になっているということもあり、修理ができる店舗はそれほど多くはない事も特徴的な機種です。
当店ではWindows XPの時代のCFシリーズももちろん対応しておりますが、こちらのCF-SX1だけでも数百台以上の実績がございます。

1

画像はパソコンが到着した時になりますが、画面が割れてしまっていることで正常に表示されていないことがわかります。
このような状態になってしまった場合はパソコン修理が必要になってきますが、当店はメーカー(Panasonic)や家電量販店の見積もりと比べると大きく料金が異なります。

2

Let`s note CF-SX1の液晶パネル交換をさせていただいた状態になりますが、部品交換前は全く見えていなかった所がはっきりと確認できますね。
このように八千代市にある家電量販店やメーカーに依頼をしなくても当店でパソコン修理は可能となっております。

今回依頼をしてくださった八千代市在住の方は宅配便をご利用いただきましたが、八千代市の方の依頼はほとんどが持ち込みになっておりますね。
また、八千代市はそれほど「市」が大きくはないために八千代台駅を知っている方は多いと思いますが、駅より徒歩5分程度の場所に店舗があることから八千代緑が丘、勝田台方面からもご来店をしていただいております。
現在は八千代市にかなり近い船橋市三山に移転をしております。
マラソン道路沿いになりますので八千代市からのアクセスもしやすいと思いますが、建物横に駐車場の用意がありますのでご利用くださいませ。

現在当店は船橋市に店舗がありますが、全国各地よりパソコン修理の依頼があり、個人、法人問わず多くの依頼を頂いておりますので依頼をするのに不安のある方でもご安心ください!
八千代市内からの持ち込み依頼であれば予約をしていただければ最短15分程度でパソコン修理が完了する事も普通になりますので返却後はすぐにパソコンを使う事も可能です。

納期は部品の在庫次第となりますので、お問い合わせは電話、メールでお願い致します。

八千代市のパソコン修理詳細はこちら

八千代市からLet`s noteの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八千代市からLet`s noteのパソコン買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。