ブログ

ブログ

船橋駅周辺のパソコン修理は当社で格安に直せます!

Mac 画面割れ

船橋駅は千葉県を代表する駅になりますのでかなり人口が密集しているエリアです。
ですのでパソコンを所有されている個人、法人も他の地域に比べると多いと思いますが、船橋駅周辺にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合はどこで直しますか?

メーカーやパソコンを購入した店舗に相談してみる

まず修理依頼ができる所とすればメーカーが最も有力な気がしますが、パソコン修理を依頼するのにどのようにすればよいのかわからない場合も多く、電話サポートが全く繋がらないといった経験はないでしょうか?
メーカーサポートが繋がらないなら船橋にある家電量販店に相談しよう!といった流れになる事も珍しくはなく直接店舗まで持ち込みをされる方も多いと思いますが、思っていた以上の見積もりになってしまい修理を断念する方も非常に多い気がします。

当社にパソコン修理の依頼をして頂く8割以上のお客様が、メーカー → 家電量販店 → 当社といった順番で相談をされ、最終的に修理の依頼をして頂いている気がします。

当社はメーカー修理の半額から3分の1程度の格安料金でパソコンを直せておりますので、高額な見積もりでお悩みでしたら一度ご相談くださいませ!

当社は船橋市の隣にある八千代市に店舗があるパソコン修理店になりますが、船橋市からの依頼は非常に多いです。
車で店舗まで来店して頂く方もいれば宅配便を使って送ってくださる方もいらっしゃいます。
ほぼ全てのお客様に共通する事は、少しでも安くパソコン修理がしたい!という事かと思いますが、修理内容によってはメーカーとの費用差が数万円になることも珍しくはございません。

以下は実際にあった修理内容になりますが、パソコン修理でご来店くださった方の事例を紹介しますので船橋駅周辺でパソコン修理をお考えでしたら参考にしください。


船橋市夏見から電車でご来店

【お問い合わせ内容】
MacBook Proの画面を割ってしまって修理ができるところを探しております。
御社まで持ち込みができるのですが、Macでも対応可能でしょうか?

 

パソコンを持ち込みして頂き電源を入れただけの状態になりますが、画面全体に表示不良があり全く見れない状態でした。
外部ディスプレイに接続をすればデータにアクセスすることはできる為に、液晶交換のみで修理は完了できると思われます。

Mac 画面割れ


液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになった事を確認いたしました。
※デスクトップ画面に個人情報がありますのでモザイクを入れております。
当社でパソコンの画面修理を行う場合はデータを残して作業をしますので返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。




船橋駅周辺にある家電量販店との違いは?

今回のMacBook Proの液晶修理をメーカーや船橋駅周辺にある家電量販店で直す場合はおそらく10万円近い金額になってしまうと思われますが、当社では半額程度で直す事ができております。
逆にWindowsの液晶修理の場合は半額から3分の1程度の費用で直せている事が多い気がします。
メーカーや家電量販店で直すメリット、デメリットもありますが、当社では船橋市のパソコン修理実績が非常に豊富にございますので格安にパソコン修理ができるお店を御探しでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

船橋駅からのアクセス方法は?

京成線船橋駅をご利用していただければ乗り換えなしです。
当社は京成線八千代台駅が最寄り駅になりますが、京成船橋駅から快速特急で13分前後となっております。
薬園台、前原など津田沼寄りの船橋市にお住いでしたら車の方が早いと思われますが、船橋駅周辺からですと電車の方がアクセスは良いと思われます。





八千代店
船橋店