ブログ

ブログ

ユーカリが丘のパソコン修理 CF-SX2 液晶割れ

CF-SX2 液晶割れ

佐倉市ユーカリが丘にお住まいの方よりPanasonicのノートパソコンLet`s note  CF-SX2の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ユーカリが丘のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを持ち運びしている際に誤って落としてしまい画面が壊れてしまいました。
何とか見えるので電源のオン、オフ位は可能です。
との事でした。

CF-SX2 液晶割れ

ユーカリが丘にお住まいということもあり、船橋まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かり後に状態の確認をさせていただきましたが、画面に亀裂があり液漏れが発生しておりました。
お問い合わせ内容にもある通り、なんとか画面が見れる部分もありますのでデータの確認はできました。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで対応させていただきます。



CF-SX2の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で修理をいたしましたので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

ユーカリが丘周辺でパソコン修理店を探されている方へ

当社は船橋市三山に店舗があるパソコン修理店となりますので、ユーカリが丘にお住まいの方のパソコン修理実績も非常に豊富にございます。
ユーカリが丘周辺にある家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合、当社では半額から1/3程度の格安料金で直せることもありますので、見積もりでお悩みであればお気軽にご相談下さいませ。
佐倉市のパソコン修理実績はこちらで確認ができます。