ブログ

ブログ

茂原市 Lenovo ideapad 110-15ASTのパソコン修理

ideapad 110-15AST 画面割れ

千葉県茂原市にお住まいの方よりLenovoのノートパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟んでしまい液晶画面が割れてしまった。

当社は千葉県に2店舗(船橋市、八千代市)ありますが、茂原市からパソコン修理の依頼をしていただく場合はどちらも店舗でも対応できます。

ideapad 110-15AST 画面割れ


茂原市よりパソコンを送っていただきましたが、状態の確認すると液晶割れが確認できました。
外部ディスプレイに出力をする限りでは正常にWindowsが起動しておりますので液晶パネル交換をさせていただく予定です。




ideapad 110-15ASTの液晶パネル交換のみさせて頂きましたが、正常に画面が映るようになりました。データに関しては残した状態で作業を行いましたので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

千葉県茂原市よりパソコンの宅配修理にかかった日は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になりました。
お預かりをした時には部品の在庫がありましたので2日後には修理完了のご連絡が出来ております。
当社は船橋市、八千代市に店舗がありますが、茂原市からですと距離がありますので宅配修理の方が便利かもしれません。
ですが、お急ぎの場合であれば直接店舗まで持ち込みをしていただければ最短当日修理も可能となりますのでご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店