千葉県佐倉市よりパソコンの画面が映らない修理依頼


千葉県佐倉市にお住まいの方より富士通のノートパソコンFMVA53A3Bの画面が映らない修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの電源をつけたら画面が割れたような画像になり、一回強制終了して、再度つけ直したら映らなくなった。
TVに繋いだら映ったので液漏れだと思います。
とのことでした。

FMVA53A3B 画面が映らない



佐倉市よりパソコン送って頂き状態の確認をするために電源ボタンをさせていただきましたが、全く画面が映らない状態でした。
お問い合わせ内容にもあるように外部ディスプレイに接続すると正常にWindowsが起動し、パソコンとして使うことができるために、液晶パネルだけの問題と思われます。
ですので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。



富士通 FMVA53A3Bの液晶パネル交換だけをしておりますが通常ので今回の画面が映らなかった原因は液晶パネル故障となります。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

佐倉市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗までの持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となっておりますが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに修理が完了となりました。
宅配の場合はどうしても送付期間がありますので、1泊2日に返却の手配に入らせていただきました。

富士通FMVA53A3Bの液晶パネル交換であれば当日修理が可能な機種です。
お急ぎの場合は佐倉市より八千代店の方まで持ち込みをいただければ最短30分程度の短い時間で直すことができ、当日返却も可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店