ブログ

ブログ

千葉県からMacBook Air 11の持ち込み パソコン修理

千葉県 MacBook Air 修理

千葉県習志野市にお住まいの方よりMacBook Air 11インチの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面(液晶)が割れており修理を希望します。
見積もりをお願いしたいです。
との事でした。

千葉県 MacBook Air 修理


お隣の習志野市にお住まいということもあり当社のある八千代市までMacBook Airの持ち込み修理となりました 。
MacBook Air 11をお預かりを電源を入れさせていただきましたが、画面自体は何とか見れる状態ですが、画面割れにより液漏れをしている状態でした。
ログイン画面が確認できるためにデータに関しては問題なく残っておりますので、データはそのままの状態で液晶パネルのみをしていきたいと思います。




Air 11 A1370の液晶パネルのみを交換しておりますが、画面全体がしっかりと見れる状態になったことが分かります。
データに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけを行っておりますので、返却後は設定不要ですぐにMacBook Airが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

千葉県から持ち込みでMacBook Airの当日修理はできたのか?

今回のMac修理は持ち込みによる修理依頼となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに作業に取り掛かることができております。
修理にかかった時間は2時間程度となりますが、同じ千葉県内にお住まいということもありすぐにご返却することができましたので最短日数で対応することができました。

MacBook Airは11インチ、13インチとラインナップがありますが、現在11インチは廃盤になってしまいました。
現在メーカー修理(Appleで修理)の受付はしていないと思われますが、当社では部品の仕入れが出来る限り継続して修理を行いますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談をしていただければと思います。






八千代店
船橋店