ブログ

ブログ

佐倉市で中古パソコンの販売、修理はパソコン本舗

千葉県佐倉市にお住まいの方で、中古パソコンを千葉県内で販売している店舗はないかな?とお探しの方も多いのではないでしょうか?

佐倉市で中古パソコンが購入できるお店は?

当社は八千代市、船橋市に店舗がありますが、中古パソコンの販売も一部行っております。

大々的に販売しているわけではないために数に限りはありますが、パソコン修理店がメンテナンスをしたパソコンとなります。
もちろん佐倉市のパソコン修理実績も豊富です。
まだ中古パソコンの選別中ということもあり数はあまりないですが、手頃な価格の中古パソコンのみを用意していく予定です。(2021年開始予定)
高額なパソコンになる場合は家電量販店やインターネットを使って購入をされた方が良いと思いますので、基本的には1万円から5万円以下で用意をさせていただく予定となります。

販売する中古パソコンはノートパソコンがメインとなりますが、WindowsとMacで用意をいたします。
千葉県佐倉市周辺でMacの中古パソコンを購入できる店舗もかなり少ないと思いますが、店舗までご来店していただければ確認することも可能です。



Macのノートパソコンは特に人気が高いので、中古パソコンとして並べるとすぐ売り切れてしまいます。
中古パソコンとしてはWindowsの方が多いですが、多い時はMacの方も10台以上ある場合がございますので中古パソコンをお探しであればお気軽にご相談ください。
(ちなみにショッピングサイトを作ったり掲載する予定はありません。)

 

【佐倉市からの来店方法】

以前は八千代市に店舗がありましたが、現在は船橋市三山に引っ越しをしております。
最寄駅は京成実籾駅か京成大久保駅となりますが、ちょうど中間地点にありますので佐倉市から来店される場合は車でのアクセスが便利です。

建物横に駐車場がありますので場所がわからない場合はお気軽にご連絡下さいませ。