ブログ

ブログ

B590の液晶割れや表示不良を格安修理いたします!

LenovoのノートパソコンB590の液晶割れや表示不良がある場合は当店で格安に直す事が可能です。

 

Lenovo B590の液晶割れ修理実績

B590は依頼が非常に多いために液晶パネルの在庫を多くストックしておりますので、作業にかかる日数、時間は非常に短いために最短での対応が可能な機種となっております。

以下の画像はLenovo B590の画面割れによる表示不良になりますが、この場合でもディスプレイの交換を行うだけで今までの環境を変更する事なくノートパソコンが使えるようになります。

 

01

お預かりした時に外部モニターを使いデータが無事である事は確認済みですので、液晶交換のみで対応ができる内容です。
今回の依頼はノートパソコンを送って頂く事になりましたが、到着した日に作業に入らせていただきました。

02

Lenovo B590のモニター交換をした状態ですが、作業前のノートパソコンと比べると一目瞭然ですね!
データに関しても問題なく残っておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使う事ができますが、当店ではデータを勝手に消去はいたしませんのでご安心ください。
メーカーや家電量販店に依頼をするとデータが初期化されて戻ってくる事がありますので、データが必要な場合はバックアップを取ったり一般の修理店に相談される事をオススメいたします。

 

Lenovo B590の液晶パネル交換にかかる日数は?

今回のB590の作業にかかった日数は即日、作業にかかった時間は20分となりました。
宅配便を利用した場合はどうしても送付期間が発生してしまいますが、早急な対応をご希望であれば持ち込みしてください。
パソコンの持ち込みの場合は予約をお勧めしておりますが、最短時間で対応させていただきます!
今回の内容をLenovoや家電量販店に依頼した場合の料金は高額になってしまいますが、当店では格安に直す事ができます。
また、B590の液晶交換に使用する部品はタイミング次第となりますが、新品部品、中古部品で選択する事ができますので予算に合わせた液晶交換をする事ができます。

大阪府交野市からの依頼でしたが、部品のストックがある機種でしたので1日です。

Lenovoの依頼は非常に多いために、ディスプレイ交換だけでも数百台以上の実績がありますので、故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。
他のメーカーと比べると格安に治す事が可能なメーカーです。

B590と近いモデルのLenovoのノートパソコンでB50、G560、Z500なども同じ液晶パネルを使っておりますので該当する機種をお使いの方で液晶割れをしてしまった場合も同じ内容担っておりますので参考にしてくださいね。

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら

Lenovo B590からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったLenovo B590の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。