ブログ

ブログ

パソコン修理 佐倉市、ユーカリが丘であれば即日修理可能!

ノートパソコン修理 佐倉市

千葉県佐倉市より東芝のノートパソコンの故障で依頼がありました。

佐倉市、ユーカリが丘のパソコン修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
画面を割ってしまった
とのことです。

当社は千葉県船橋市に店舗がありますので、佐倉市から依頼をしていただく場合は宅配便を利用した方法、持ち込みどちらにも対応は可能ですが、お時間ない場合は宅配便の利用が便利です。

以下の画像はノートパソコンが佐倉市より到着し早速修理をさせて頂いたので修理後の画像となりますが、画面を新しいものに交換をした所、正常に表示されるようになりました。
部品交換前は亀裂が入っていることで何も見えていない状態でした。

ノートパソコン修理 佐倉市

今回のノートパソコン修理は液晶パネル交換でしたのでデータに触れることなくそのままの状態で返却をさせて頂きました。
ですので、すぐにノートパソコンが使えるようになっておりますので特に設定をしていただく必要はございません。

 

【佐倉市からパソコン修理の依頼をする方法】

まずはパソコンの故障内容、メーカー名、機種名を当社までお伝えください。
画面割れやキーボード交換など絶対に部品交換が必要になる事が予想できる場合は大概すぐに見積もりがでますので、内容に問題がなければ佐倉市よりパソコンを送っていただくか、時間がある方は直接店頭まで持ち込みをしてください。

持ち込みの場合は最短作業で返却となりますので当日修理も可能な場合があります。
宅配便を利用して頂く場合は修理後にご連絡をさせて頂きますので、銀行振込、代引発送の選択をして頂き完了です。

修理が完了し戻ってきたパソコンが直っているか確認をしてください。
万が一直っていない場合はお手数ですが当社まで返送をして頂くか佐倉市より店舗まで持ち込みをお願いします。

 

【佐倉市のパソコン修理店、受付ができる店舗との比較】

佐倉市寺崎北ベイシア電器やユーカリが丘イオン内にノジマ電気がありますので見積もりを取ってみてください。
当社と比較した場合に数万円の差額がある場合がありますが、当社ではデータを保護した修理を優先いたしますので完了後はすぐに使う事ができるようになっております。
当社が千葉県にあるにもかかわらず、全国各地より毎日修理依頼がある一番の理由はおそらく料金と納期です。

 

【佐倉市からのパソコン修理日数】

持ち込みをいただければ当日中に返却できる可能性があります。
液晶割れは当社で最も依頼のある内容になり、部品のストックは主要機種であれば用意していますので最短15分で完了することも普通にございます。
持ち込みをして頂く場合は予約をしていただければスムーズに対応する事ができますのでおすすめです。

 

2016/6/3 佐倉市ユーカリが丘から富士通WA2/Mの修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
電源ランプはつきますが、画面に何も表示されません。
何軒か問い合わせをしておりますが、タッチパネル型という事もあり修理できないと回答を頂いております。
御社では対応可能でしょうか?
とのことでした。

WA2/M 画面が映らない

相談を頂いたパソコンは富士通 LIFEBOOK WA2/Mになりますが、液晶パネルは2層構造になっております。
表面のタッチパネルと内部の液晶パネルになりますが、内部の液晶パネルの故障は意外と多く今までに何台か同じ症状の修理をさせて頂いております。
ほとんどが液晶パネル交換で直っておりますが、液晶交換をしても治らない場合はマザーボードなどの故障が考えられます。
ですので液晶パネル交換をしどうなるかといったところです。

WA2/Mの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、画面が映らない症状は改善されました。
データに関してもそのままの状態になっておりますので今までと全く同じようにパソコンを使う事ができますね!
今回の修理はユーカリが丘より持込みをして頂きましたが、部品の在庫がある機種でしたので当日修理で返却ができております。

佐倉市のパソコン修理実績はこちら

佐倉市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、佐倉市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。