SONY VAIO VJF156C11Nのパソコン修理 画面割れ


SONY VAIO VJF156C11Nの画面が割れてしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶が割れてしまいました。
電源入ります、一部黒くなっています

 

他県からの依頼のためにパソコンを宅配便で送って頂き、到着後すぐに診断をさせていただきました。
電源を入れただけの状態になりますが、中央から左側にかけては全く見れない状態です。
右側の一部分のみが映る状態ですが、なんとかWindowsが起動している事が確認できておりますのでデータに関しては問題ございません。
念のために外部モニターに表示させてみると正常に表示されますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

VJF156C11N 画面割れ


SONY VJF156C11Nの画面交換をいたしましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した修理をいたしますので、返却後は今までと同じ状態でパソコンを使う事が可能です。

VJF156C11N 画面交換

当社でパソコン修理の依頼をして頂く場合は宅配便を使って送付、持ち込み修理のどちらにも対応しております。
部品の在庫がある時に修理の依頼があれば最短当日修理が可能となっておりますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

SONY VAIO VJF156C11Nのパソコン修理にかかった費用は?

使われている液晶パネルは汎用品になりますので総額で2万円台でパソコン修理は完了しております。
メーカーや家電量販店で高額なお見積もりをされてしまった場合は格安修理ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

SONY VAIO VJF156C11Nのパソコン修理にかかった期間、納期は?

宅配便を使った修理でしたが部品のストックがありましたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了となり返却の手続きができております。

 

SONYのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。






八千代店
船橋店