NEC LAVIE N14 N1435/BAWの液晶割れ 修理・買取


NECのノートパソコンLAVIE N14 N1435/BAWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LAVIE N14 N1435/BAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
閉じたPCを踏んでしまい、液晶の下部に10センチほどの細いひび割れが出来てしまいました。
まだ画面の大半は無事ですが亀裂の周辺は画面が黒くなっており、液体が揺らぐのが見える状態です。
お見積りをお願い致します。
との事でした。

N1435BAW 修理


他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送っていただきました。電源を入れてモニターの状況を確認させていただきましたが、全体的には見れておりますが、下側の一部に液晶割れがありそこの部分だけ黒くなっているのが確認できます。
データが残っていることがすぐにわかりましたのでパネル交換だけで対応可能と思います。




NEC LAVIE N14 N1435/BAWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見える状態になりました。
初期化の後は雪でデータは残しておりますので返却後は特に設定などをする必要がなく、すぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

NEC LAVIE N14 N1435/BAWのパソコン修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、お預かりをした時には修理が混み合っていたこともあり約1週間程度で完了となりました。
部品の在庫があれば当日修理もできる機種となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC LAVIE N14 N1435/BAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなN1435/BAWに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理