B35/W 修理

東芝 dynabook B35/Wの液晶割れ 修理・買取


東芝のノートパソコンdynabook B35/Wの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 dynabook B35/Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートPCの液晶割れによるモニター画面の不具合。
(全体的に白い画面、線が入っている)
液晶の交換対応を希望致します。

B35/W 修理


今回の東芝のパソコン修理は持ち込みではなく他県からの依頼となりましたので宅配便にて送って頂きました。
お預かり後電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが液晶割れにより内部の情報が全く見れなくなっております。
このようになってしまうとデータが残っているか心配になられる方は非常に多いと思いますが、その場合は外部ディスプレイを使うことで自分でデータが残っているかの確認を行うことが可能です。
当社でお預かりをした時にデータの確認は出来ておりますので、保証内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。




東芝 dynabook B35/Wの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが正常に画面が見えるようになりました。
起動画面は Windows 7となりますが、お客様のログイン画面となりますのでデータはそのままの状態となります。
当社でデータに関係ない修理を行う場合はそのまま残しますのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook B35/Wのパソコン修理にかかった日数は?

宅配修理によるやりとりとなりましたがお預かりをした時にはB35/Wの部品のストックがありましたので即日修理で返却の手続きができております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますので納期が長くなってしまうと思われがちですが、今回のように部品のストックがあればお待たせすることなく対応できますのでお急ぎの場合でもご相談いただければと思います。

 

東芝 dynabook B35/Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった東芝パソコンの買取も行なっております。
今回のようなB35/Wに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です