富士通 ESPRIMO WF1/D3の液晶割れ 修理・買取


富士通のモニター一体型パソコンESPRIMO WF1/D3の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 ESPRIMO WF1/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れている。一部見える状態で動きは正常。
液晶のみ交換依頼。

ESPRIMO WF1/D3 修理


23.8インチの液晶を搭載したモニター一体型パソコンとなりますが、サイズは大きいですが、持ち込みではなく宅配便に使った修理方法となりました。
パソコンが到着次第状況の確認をさせていただきましたが電源を入れると液晶割れがあり線が入っていたりと表示不良が発生しておりました。
ほとんどの部分で起動画面を確認することができるのでデータは残っているのがすぐにわかりました故障内容から判断するとパネル交換だけをすれば今までのようにパソコンとして使うことができるでしょう。




液晶パネル交換のみやさせていただきましたが正常に画面は映るようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはしておりませんので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 ESPRIMO WF1/D3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、WF1/D3用の液晶パネルの在庫がありましたので1日で修理は完了となりました。
また、作業時間としては30分以内となりましたので、もし、持ち込みができるようでしたら最短当日修理もできる内容となっております。

 

富士通 ESPRIMO WF1/D3のパソコン買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなWF1/D3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店