NEC NS700/AAWのパソコン液晶割れ 修理・買取


NECのノートパソコンNS700/AAWの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC NS700/AAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落としてしまい画面が割れて映らない。

NS700/AAW 修理


ノートパソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたが、お預かり後電源を入れると左下に大きな液晶漏れの跡があり、全体的に表示不良が発生しておりました。
全く内部の情報が確認できないので外部ディスプレイを使ってデータの確認を行いましたが、問題なくWindowsが起動しておりましたので、データの心配はございません。
故障内容から判断するとパネル交換で対応できると思います。




NEC NS700/AAWの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては特に触れることはなくそのままの状態で返却となりますので、パソコンをお届け後は今まで通りのデータでパソコンを使うことが可能です。

 

NEC NS700/AAWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時にはNS700/AAWの部品の在庫がありましたので、1日で対応することができました。
修理にかかった時間としては30分程度となりましたので、店舗まで持ち込みができるようでしたら当日修理が可能な場合がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC NS700/AAWのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなNS700/AAWに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店