ブログ

ブログ

DELL inspiron 3581の液晶割れ 修理・買取

inspiron 3581 修理

DELLのノートパソコンinspiron 3581の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

DELL inspiron 3581の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
USBを挟んでしまい、液晶画面が割れてしまいました。

inspiron 3581 修理


他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送って頂いております。
パソコンをお預かりし電源を入れて確認をさせていただきましたが、左下に液晶割れがあり全体的に表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しても起動画面を確認することができないのでデータの確認は外部ディスプレイにて行いました。
外部ディスプレイ側で正常にWindows 10の起動画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
故障内容から判断してパネル交換だけで対応していきたいと思います。




DELL inspiron 3581の液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は今まで通りのデータですぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに関係なく作業を行いますのでご安心下さいませ。
 

DELL inspiron 3581のパソコン修理にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時にはinspiron 3581の部品のストックがありましたので1日で作業は終了となりました。
汎用品が使われている機種ということもありますが、部品のストックは多めになっておりますので持ち込みができるようでしたら最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

DELL inspiron 3581のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなinspiron 15 3581に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。