東芝 dynabook PAZ35BB-SNAの液晶割れ 修理・買取


東芝のノートパソコンdynabook PAZ35BB-SNAの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 dynabook PAZ35BB-SNAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んだ状態で蓋を閉めて液晶が割れてしまった。

PAZ35BB-SNA 修理


dynabookの液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れた状態の確認をすると右下に液晶割れの痕跡があり全体に線が入るような表示不良が発生しておりました。
Windowsの起動画面に切り替わらないので外部モニターを使って確認させていただきましたが、データに関しては全く問題なく残っております。
故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できるでしょう。




東芝 dynabook PAZ35BB-SNAの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が見えるようになりました。
データに関しては初期化など忘れずにそのまま残した状態で返却となりますのでお届け後は設定不要でパソコンを使うことができるようになっております。
当社で東芝のパソコン修理を行う場合、データに関係のない作業をする場合はそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook PAZ35BB-SNAのパソコン修理にかかった日数は?

今回の東芝のパソコン修理は宅配修理となりましたがお預かりをした時には部品の在庫がありましたので2日後には修理完了の連絡が出来ております。
宅配の場合はどうしても送付期間がありますので即日お渡しとはいきませんが、持ち込みができるようでしたら当日対応可能な場合がありますので予約をしていただいた上でご来店下さいませ。

東芝 dynabook PAZ35BB-SNAのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなPAZ35BB-SNAに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店