東芝 dynabook T554/76LGの液晶割れ 修理・買取


東芝のノートパソコンdynabook T554/76LGの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 dynabook T554/76LGの修理実績

【故障のご相談内容】
パソコン落下に伴い一部液晶割れがあります。
電源を入れてもバックライトが光りますが、データの確認が出来ないので修理をお願いしたいです。

PT55476LBXR 修理


パソコンをお預かりしてから電源を入れて状態の確認させていただきましたが、画面に線が入っていたりと表示不良が発生しております。
この状態ではデータが残っているか確認が出来ませんが、外部モニターを使って調査をした結果、データが無事であることが確認できております。
ですので、パソコン修理の内容としてはパネル交換だけをすれば今までのデータを使ってPCが使えるようになるでしょう。




東芝 dynabook T554/76LGの液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
画面の左側には個人情報がありますのでモザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は正常に映っておりますのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook T554/76LGの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回の東芝のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、T554/76LGの部品の在庫がありましたので1日で直すことができました。
持ち込みができるようでしたら最短当日返却ができる機種となりますので、お急ぎの場合は店舗までご来店いただければと思います。

 

東芝 dynabook T554/76LGの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のような東芝 dynabook T554/76LGに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。






八千代店