acer NE574-S58G/Fのパソコン画面割れ 修理・買取


acerのノートパソコンNE574-S58G/Fの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

acer NE574-S58G/Fの修理実績

【故障のご相談内容】
パソコンの蓋を閉める際にマウスを挟んだ状態で子供(体重25キロ位)がパソコンをふんでしまい、画面が割れてしまった。
との事でした。

 

NE574-S58G/Fで少し気になるのが、パソコンにacerとGatewayのロゴがある事です。
違うブランドだったような。。と思い色々と調べると、Gatewayはacerに買収されているのですね。しかも2007年との事でしたのでかなり前のようです。
勉強不足です。

NE574-S58G/F 修理


他県からの修理依頼となりましたので当社になる千葉県までは宅配便で送っていただきました。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが全体的に亀裂が入っており赤色の液漏れのようなものが確認できます。
ほとんどの部分で見ることができないのでデータが残っているか心配になりますが、外部ポートを使って確認をすると問題なくWindowsは起動しておりましたのでデータは残っております。
ですので、データがそのままの状態にしながらパネル交換だけをしていきたいと思います。




acer NE574-S58G/Fの液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に画面が映るようになりましたもちろんデータに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでお渡し後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。

 

acer NE574-S58G/Fのパソコン修理にかかった日数は?

今回のacerのパソコン修理は宅配便を使った方法となりましたが、部品のストックがありましたので当日修理で対応することができております。
作業にかかった時間としては30分程度とありましたので、持ち込みができるようでしたら当日修理も可能です。
お急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

 

acer NE574-S58G/Fのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなNE574-S58G/Fに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店