富士通 FMV ESPRIMO FH53/B1の液晶割れ 修理・買取


富士通の一体型デスクトップパソコンFMV ESPRIMO FH53/B1の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMV ESPRIMO FH53/B1の修理実績

【故障のご相談内容】
一体系のEsprimoの液晶パネルを割ってしまいました。
茨城県古河市在住ですので郵送による修理を希望します。
との事でした。

FH53/B1 液晶修理


宅配便で送って頂き到着後に電源ボタンを押しただけの状態が上記の画像となります。
画面割れで大部分が見れませんが、そのまま待機をしているとWindowsの起動画面に切り替わるところまでは確認出来ております。
現時点でデータは残っていると思われますので液晶パネル交換だけで直る可能性は高いです。




富士通 FMV ESPRIMO FH53/B1の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
Windows 10の起動画面が確認できておりますが、当社の方で初期化などは一切しておりませんのでデータに関しては無事に残っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FMV ESPRIMO FH53/B1の修理日数は?

今回の富士通のパソコン修理は茨城県から宅配便を使った修理となりましたが、到着してそのまますぐに作業に入らせていただくことができましたので、パソコンをお預かりしてから1時間後には修理完了の連絡が出来ております。

もし部品の在庫がある時に千葉県にある当店まで持ち込みができるようでしたら、最短当日修理1時間前後で対応することができますのでお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

 

富士通 FMV ESPRIMO FH53/B1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなFH53/B1に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。






八千代店