富士通 AH40/D3の液晶割れ 修理・買取


富士通のノートパソコンAH40/D3の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 LIFEBOOK AH40/D3の修理実績

【故障のご相談内容】
パソコン画面の破損をしてしまい、液晶全体がまだらになってしまいました。
一時的に床にパソコンを開いたまま置いていた所、側を通った家族が引っかかって画面の右上を踏んでしまった様です。
テレビに繋いでみたところ、パソコン自体は正常に動いている様子でした。
何卒宜しくお願いします。
との事です。




液晶割れにあるパソコン修理の依頼となりましたが電源を入れてディスプレイの状態を確認すると全体的に表示不良が発生しておりました。
全く内部の情報がわからないのでこの時点ではデータが残っているかは分かりませんでしたが、外部ディスプレイに接続を確認をしたところ問題なくWindowsが起動しておりました。
ですので、データが残っておりますのでパネル交換だけで対応していきたいと思います。




富士通 AH40/D3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりましたもちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理完了の手配をさせていただきましたのでパソコンお届け後すぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はいたしませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH40/D3の液晶修理にかかった期間は?

今回の富士通のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便にて送って頂いております。
お預かりをした時には部品のストックがありましたのでそのまま作業に入ることができましたので1日で完了となっております。
持ち込みができる場合は30分程度の短い時間で直すことが可能ですので、お急ぎの場合はご相談下さいませ。

 

富士通 AH40/D3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなAH40/D3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理