DELL Vostro 3550のキーボード交換


DELLのノートパソコンVostro 3550のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Vostro 3550の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードのdeleteキーが取れたのと「ぬふあう」のキーが反応しない。
との事でした。




ノートパソコンのキーボード故障にも色々なパターンがありますが、キーが取れただけであれば取り付けすることは可能です。
ただしキートップの内部にあるパンタグラフなどに折れがある場合は修復してもすぐに取れてしまいますのでキーボード全交換が必要になります。

今回の場合はdeleteキーが取れてしまったのと部分的にキーが反応しないというパターンですが、キーボード自体の故障になりますのでキーボードの全交換をさせていただきました。
部品交換後は全てのキーで正常に入力できるかのチェックをしている問題がないために修理完了となっております。

DELL Vostro 3550のキーボード交換にかかった期間は?

部品は取り寄せとなりましたが、国内仕入れができましたのでパソコンをお預かりしてから3日後には修理完了となりました。
キーボードは種類がものすごく多いために基本的には取り寄せとなります。
国内取り寄せができる場合は今回と同じような理由で対応できることもありますので、キーボード故障の際は一度ご相談いただければと思います。






八千代店