DELL Latitude E7250のキーボード交換 修理・買取


DELLのノートパソコンLatitude E7250のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Latitude E7250の修理実績

【故障のお問合せ内容】
キーボードが反応しない。
キーボードキーが外れている。

Latitude E7250 キーボード故障


キーボード不良によるパソコン修理の依頼となりましたが、状態の確認すると3個のキートップがなくなっているのと、部分的に反応しない症状が確認できました。

故障内容からすると典型的なキーボード故障となりますが、キーボードは部分的な修理ができないために全交換をさせていただきました。

DELLは海外製のメーカーになりますが日本国内での需要があるために日本語キーボードの入手ができ、同言語のキーボードに交換することができました。
ただし、機種によっては日本語キーボードの入手が難しい場合がありますのでその場合はUSキーボードなどに変更となります。

 

DELL Latitude E7250のパソコン修理にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理ですが、キーボード交換をさせていただきましたお預かりをした時に部品の在庫がなかったので取り寄せをしており、納期としてはパソコンを預かりの一週間となっております。

DELL Latitude E7250のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなDELL Latitude E7250が故障している状態ですと、通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店