DELL Inspiron 15 5567のキーボード交換 修理・買取


DELLのノートパソコンInspiron 15 5567のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Inspiron 15 5567の修理実績

【故障のご相談内容】
キーボード入力が正常に行えません。
キーボード入力を行おうとすると何かのキーが入力され続けてしまいます。
また、タッチパットの動作も通常より反応が鈍いです。
電源ボタンや画面表示については問題ない状況です。
飲み物をこぼした水没が原因だと思われます。
持ち込み前提で、作業期間および金額の見積もりをお願いします。
との事でした。

Inspiron 15 5567 キーボード交換


水没によるキーボード故障とのことですが、どこまで浸水しているかで修理代金や納期も大きく異なります。
今回のケースではキーボードのみが水没しており、その他のマザーボードなどには影響がない状態でした。
キーボード交換後は通常入力ができるかどうか一つずつキーのチェックし、問題ないため修理が完了となりました。

 

DELL Inspiron 15 5567のキーボード交換にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理ですが、部品の取り寄せが必要な修理内容となりましたので、パソコンをお預かりしてから一週間後に修理完了の連絡となりました。

 

DELL Inspiron 15 5567のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなDELLのパソコンにキーボード故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理