東芝 Dynabook EZ35/LBの液晶割れ 修理・買取


東芝のノートパソコンDynabook EZ35/LBの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 Dynabook EZ35/LBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

EZ35/LB 修理


液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが右上に亀裂があり全体的に表示不良が発生しておりました。
このような状態になってしまうと内部のデータが残っているかの確認が難しいですが、外部出力をすることで自分でデータが残っているかの確認が可能です。
修理前のバックアップなどに役立ちます。
当社でパソコンをお預かりした時に外部モニター側でデータが残っていることは確認出来ておりますので、故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。




東芝 Dynabook EZ35/LBの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ました。
Windowsが正常に起動していることがわかりますのでデータは問題なく残っております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などもいたしませんので返却後は今までの環境を通りに PC が使えます。

 

東芝 Dynabook EZ35/LBのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は群馬県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
お預かりをしたタイミングで部品のストックがあったことで、1泊2日にて修理完了の連絡ができました。
今回のように他県からの依頼の場合は持ち込みすることが難しいと思われますが、宅配便を使うことで簡単に修理の依頼が可能となりますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

東芝 Dynabook EZ35/LBのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のような東芝 Dynabook EZ35/LBに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店