ブログ

ブログ

富士通 A577/SWの液晶割れ 修理・買取

A577/SW 修理

富士通のノートパソコンA577/SWの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 A577/SWの修理実績

【故障のお問合せ内容】
落下させて、画面が映らなくなりました。
液晶漏れを起こしており、画面はまったく見えません。
修理に掛かる費用のお見積りをお願いいたします。

A577/SW 修理


液晶割れによる修理の依頼となりましたが亀裂が入っていることで画面全体が真っ白く写り込んでいるだけ状態です。
この状態になってしまうとデータが残っているかの確認などが難しいために外部ディスプレイを使って調査をしたところ、正常にメーカーロゴが表示されそのまま起動画面に切り替わることが確認できました。
ですので、現時点ではデータが残っておりますので初期化など忘れずそのままの状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。




富士通 A577/SWの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 A577/SWのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社になる千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
修理内容としては液晶パネル交換になっておりますが、A577/SWの場合は新品、中古部品で用意ができましたが、どちらも在庫としてありました。
今回はパソコンの年式を考えて中古部品の選択をしてくださいましたが、すぐに作業に取り掛かることができましたので当日修理で完了の連絡ができました。

 

富士通 A577/SWのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のような富士通 A577/SWに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。
パソコン本舗