GN18H1/SD 修理

NEC GN18H1/SDの画面故障、表示不良の修理・買取


NECのノートパソコンGN18H1/SDの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC GN18H1/SDの修理実績

【故障のお問合せ内容】
パソコンをぶつけたり落としたりといったことは全くないのですが、画面の色が通常よりも青や緑が強い感じがします。

GN18H1/SD 修理


今回のNECのパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
早速パソコンの電源を入れてモニターの状態を確認させていただきましたが、確かに通常よりも青色や緑色が強く、表示事態が若干おかしいことがわかります。
念のため外部ディスプレイに接続をし、本体側と外部モニター側の表示の比較をしたところ、明らかに色の違いが確認できるので現時点では液晶パネル故障が濃厚です。




NEC GN18H1/SDの液晶パネル交換のみやさせて頂いておりますが、正常な色合いで画面が映るようになりました。
データに関しては関係がないためにそのまま残してパネル交換だけをしております。

 

NEC GN18H1/SDの液晶修理にかかった期間は?

パソコンをお預かりしたタイミングで部品を在庫がありましたのですぐに作業に取り掛かることができました。
作業にかかった時間も25分程度となりましたので、最短日数、最短時間で液晶修理が完了したと感じます。

NECや家電量販店で高額なお見積もりをされてしまった場合は、当社で格安で直せる可能性がございますので、修理先にお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

NEC GN18H1/SDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなNEC GN18H1/SDに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 






八千代店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です