富士通 AH50/E3 FMVA50E3Wの画面割れ 修理・買取


富士通のノートパソコンAH50/E3 FMVA50E3Wの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 AH50/E3 FMVA50E3Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
本体を落下させてしまったことでパソコンの画面が割れてしまいました。

FMVA50E3W 修理


他県からのパソコン修理の依頼となりましたので当社のなる千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れて状態の確認をすると、所々に液晶割れの痕跡が確認でき、全体的に白く表示されるだけになっておりました。
このような表示不良が発生してしまうとデータが残っているから不安になりますが、外部ディスプレイに接続をしたところ正常表示の確認ができ、Windowsも起動しておりました。
ですので、パソコン内部にデータは残っておりますので液晶パネル交換だけで対応できるかと思われます。




富士通 AH50/E3 FMVA50E3Wの液晶パネル交換のみがさせていただきましたが正常表示の確認が出来ましたデータはもちろんそのままの状態で返却を致しますのでお届け後が設定などをする必要がなくすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
AH50/E3は2020年に発売されたらノートパソコンとなりますので、年式としてはかなり新しい機種になります。
メーカー保証が残っていたとしても今回のような液晶割れに関しては保証対象外となってしまう可能性があり、メーカーで修理見積もりを取ればわかりますが、かなり高額な金額になってしまうことも予測できます。
高額な修理代金でお悩みがあれば一度当社の方までご相談いただければと思います。

 

富士通 AH50/E3 FMVA50E3Wのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配修理になっておりますが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができております。
液晶パネル交換にかかった時間としては30分程度となっておりますので、持ち込みができるようでしたら当日対応も可能な場合がございます。
お急ぎの場合はご相談下さいませ。

 

富士通 AH50/E3 FMVA50E3Wのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のような富士通 AH50/E3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





八千代店