ブログ

ブログ

佐倉市からLenovo ideapad 330-15IKBの当日修理

佐倉市 ideapad 330 15ikbの修理

千葉県佐倉市にお相撲の方よりLenovo ideapad 330-15IKBのパソコン修理の依頼をしていただきました。

佐倉市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
千葉県佐倉市に住んでおりますが、パソコン修理ですぐに対応してくれる店舗を探して御社にたどり着きました。
持ち込みをすれば当日より可能でしょうか?
故障内容は液晶割れになります。

佐倉市 ideapad 330 15ikbの修理


佐倉市より当社にある八千代市までパソコンの持ち込みをしてくださいましたが、状態の確認をすると液晶割れがあり、全体的に真っ白表示、グレー表示になっておりました。
お客様はデータが心配でしたが、当社にある外部ディスプレイに接続をし一緒にデータの確認を行いましたが、正常にWindowsが起動していることまで確認できておりますのでまずはデータに関して問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思われます。




ideapad 330-15IKBの液晶パネル交換のみのさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関しては残した状態で返却をいたしますので、今まで通りにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

佐倉市からパソコンの持ち込みで当日修理できたのか?

今回のideapad 330のパソコン修理は液晶パネル交換となりましたが、部品の在庫がありましたので佐倉市からの持ち込みで当日修理は可能となりました。
修理にかかった時間は30分程度となりましたのでお待たせすることなく対応できたと思います。

当社は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますので佐倉市からのパソコン修理依頼が多くございます。
他店で高額なお見積もりをされてしまったり、修理期間が長いと言われてしまった場合は一度ご相談いただければと思います。
お見積もりは無料となります。

2022/4 更新

現在は船橋市三山に移転しております。