ブログ

ブログ

Lenovo IdeaPad L3 15IML05の液晶割れ 修理・買取

IdeaPad L3 15IML05 修理

LenovoのノートパソコンIdeaPad L3 15IML05の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo IdeaPad L3 15IML05の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れによる表示不良。

IdeaPad L3 15IML05 修理


パソコンの画面割れによる表示不良となりましたが、電源を入れて状況の確認をすると画面の3/4に表示不良が発生しておりました。
画面に亀裂が入ったことで表示不良が発生したと考えられますが、見えている右側部分では正常表示の確認が出来ておりますのでデータは問題なく残っております。
故障内容から判断すると、液晶パネル交換のみをすれば今までの環境を変えることなくパソコンが使える状態になるでしょう。




Lenovo IdeaPad L3 15IML05の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、見えていなかった左側も正常表示されるようになりました。
Windowsの起動画面がはっきりと見えておりますのでデータの紛失はありません。返却後は今まで通りの環境でパソコンが使えるようになりました。
当社でパソコンの修理を行う場合はデータの初期化は行いませんのでご安心くださいませ。

 

Lenovo IdeaPad L3 15IML05のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業終了となりました。
持ち込みができれば最短当日修理で対応できる機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

Lenovo IdeaPad L3 15IML05のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなLenovo IdeaPad L3 15IML05に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。