GALLERIA QF960HEの画面に線が入った修理・買取


GALLERIAのノートパソコンQF960HEの画面に線が入ったと言うことでパソコン修理の依頼をしていただきました。

GALLERIA QF960HEの修理実績

【故障のお問い合わせ内容
数日前から画面に横線が入るようになり、次第に画面がぶれる様になった。
サブモニターのほうは大丈夫なのでたぶん液晶が壊れていると思う。

QF960HE 修理


ノートパソコンをお預かりして電源を入れさせていただきましたが、画面の上と下にそれぞれ横線が入っていることがすぐに分かりました。
そのまま待機をするとお問い合わせ内容にもあるように、画面が上下にブレるような症状を確認することができております。
表示不良がありますが、データに関しては残っていることがすぐに分かりますので液晶パネルの故障と判断しております。




GALLERIA QF960HEの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、線もなくなり正常表示されるようになっております。
ですので、今回の画面に線が入ってしまった原因は液晶パネルの故障であることが判明しております。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

GALLERIA QF960HEのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は福島県ということもあり宅配便を使った修理方法になっております。お預かりをした時には部品の取り寄せが必要な機種となりましたので、納期は1週間となっております。

GALLERIA QF960HEのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなGALLERIA QF960HEの画面に線がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。