DELL Latitude E7270 画面割れ 修理・買取


DELLのノートパソコンLatitude E7270の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Latitude E7270の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れて画面が見えない。

Latitude E7270 画面割れ


液晶割れによる修理依頼となりましたが電源を入れて状態の確認をさせていただくと真ん中に蜘蛛の巣状の亀裂が確認できます。
おそらく衝撃が加わったことで液晶パネルが故障し全体に表示不良が発生してしまったのではないかと感じます。
そのまま待機をしても内部のデータが残っているか確認ができないので外部ディスプレイに接続をすると、正常にWindowsが起動しておりましたのでデータは問題なく残っております。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。




DELL Latitude E7270の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
データに関しては特に触れることはなくそのままの状態で返却をいたしますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心いただければと思います。

 

DELL Latitude E7270のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は山形県から宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがある機種となりましたので1泊2日にいて完了となりました。
使われてる液晶パネルは12.5インチという少し特殊な液晶サイズになりますが、タイミングよく在庫があったことで最短日数で対応ができております。

 

DELL Latitude E7270の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなDELL Latitude E7270に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。