沖縄県からDELL Vostro 3500の修理依頼


沖縄県からDELLのノートパソコンの画面割れ修理の依頼がありました。

 

沖縄県のDELL修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下により液晶が割れてしまった。
現在沖縄県に住んでいるのですが宅配便で修理の受付は可能でしょうか?
との事でした。

 

当社は全国対応しているパソコン修理店となりますので沖縄県からの宅配修理は全く問題ございません。
店舗が千葉県にありますが、修理の9割は他県からの依頼となります。

 

沖縄県からパソコンが到着した状態になりますが、電源を入れると画面全体が表示不良になっております。
衝撃が加わったことで亀裂が入っておりますが、それが故障原因になると感じます。
全く内部の情報が見れないのでデータが残っているか不安になると思いますが、外部モニターを使ったところ問題なく映ることが確認できたので液晶パネル交換だけをすれば今までの環境を変えることなくパソコンが使える状態になるでしょう。

液晶パネル交換のみをしていますが画面全体が問題なく映るようになりました。
写真の撮り方で写り込みがありますが、実際は全く問題ありませんのでご安心下さいませ。

もちろんデータに関しては触れることなくそのままの状態となりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

沖縄県からのパソコン修理にかかった日数は?

沖縄県からパソコン修理を行う場合は宅配便を使うしか方法がありませんが、運送会社様により宅配の日数は異なります。
今回は発送してから三日後に到着となりましたが、部品の在庫がある機種となりましたので当日修理することができております。
返送に約3日程度かかるとすると、約1週間で手元にお届けになりますね。

沖縄県には大型家電量販店や民間のパソコン修理店があると思いますが、修理代金が高かったり納期が長くなってしまうというのであれば一度当社の方までご相談くださいませ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です