MOUSE m-Book K700SN-M2SH2の液晶割れ 修理・買取


MOUSEのノートパソコンm-Book K700SN-M2SH2の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机から落としてしまい画面が割れました。
操作などはうっすらですが出来てるように見えました。
発送の際は電源も一緒に送ったほうがよろしいですか?
との事でした。

 

K700SN-M2SH2は2019年に発売されたノートパソコンとなりますが、最近のパソコンの中では高スペックな一台です。
CPUがCore i7、メモリ16GB、SSD 256GB、HDD 1TBとなっておりますが、買い替えをするよりは修理をして再度使われた方がコストパフォーマンスは良いですね。

K700SN-M2SH2 修理

パソコンお預かりし状態の確認をするとカメラ部分から左下にかけて亀裂が入っていることが確認できました。
机から落下したことで液晶を壊してしまったということですが、全体に表示不良が発生しております。
なんとか背景でWindowsの起動画面を確認することができるので、データに関しては問題ないでしょう。
外部ディスプレイで状態の確認すると正常表示の確認が出来、Windowsも問題なく起動しておりますので、メモリ、ハードディスク、マザーボードには影響はなさそうです。
故障内容から判断すると液晶パネルのみで対応できそうです。

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2の液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関しては残した状態で返却の手配を行いますので、お届け後は設定不要ですぐにノートPCとして使うことができるようになっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに関係がない修理ということもありますが、初期化などは一切行いませんのでご安心下さいませ。

 

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2のパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は三重県から宅配便を利用した修理方法になりましたが、 部品の在庫がありましたので二日後には修理完了の連絡が出来ております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しては行きませんが、当社のある千葉県まで持ち込みができるようでしたら最短当日返却は可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

MOUSE m-Book K700SN-M2SH2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなMOUSEのノートPCに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です