富士通のパソコン修理がメーカーよりも格安です!


京都府京丹後市のお客様から、「富士通 LIFEBOOK AH53/G」のディスプレイ修理の依頼を頂きました。

【症状】
パソコンを落としてしまい、液晶ディスプレイを破損させてしまった。
との事です。


外観検査したところ、液晶ディスプレイの破損とハードディスクカバーが外れかかっておりました。ハードディスクカバーは破損もなく、そのまま組み直しで完了。
液晶ディスプレイは残念ながら破損しておりましたのでパネルの交換が必要です。

 

京都府京丹後市 修理前_s

富士通 LIFEBOOK AH53/Gが到着し電源を入れてみたところですが、斜めに亀裂が入って入り事で表示不良がある事がわかりますね。
外部ディスプレイを使い表示をさせた所、正常にデータにアクセスする事ができましたのでディスプレイだけを交換すれば完了できる内容です。

 

富士通 LIFEBOOK AH53/Gで使用されているディスプレイは、サイズ・解像度ともに汎用のものと同じなのですが、厚さや取付方法、その他の機種とは若干違い専用のディスプレイとなります。
当社ではそのような液晶ディスプレイも在庫してございます。
今回は優先修理でしたので、午前中到着~夕方発送とスムーズに作業できました。

 

京都府京丹後市 修理後_s

ディスプレイ交換後は正常に表示されるようになり、データも残っている事が画像からわかりますね!
当店ではデータを残してパソコンの液晶修理を行いますので返却後はすぐに使える状態になっております。
液晶交換をした事で今までデータが飛んでしまった事はありませんが、万が一に備えバックアップを取られてから依頼してくださいますようお願いしております。

OSもログイン画面まで確認できました。
これ以上はパスワードもありますし、お客様の個人情報もあるので一切手を触れずにご返却となります。

起動中に落下させてしまった場合ハードディスクに損傷が出る場合があります。
そのような場合も当社では検査・データ復旧も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

富士通 LIFEBOOK AH53/Gだけでも今までに非常に多くの台数を治させて頂いておりますが、メーカーや家電量販店などと比べると格安に治す事ができますので万が一富士通のパソコンが故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。
AH53/Gの部品自体が汎用品のディスプレイを使っている事も多くなってきておりますので他の機種に比べると修理が可能です。

 

富士通ノートのパソコン修理はこちらで確認ができます。