MacBook Air A1466のバッテリー交換は持ち込みで当日修理


MacBook Air 13インチ A1466 2015年モデルのバッテリー交換の依頼がありました。
部品の在庫があれば当日修理可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

MacBook Air A1466のバッテリー交換修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
バッテリー容量が著しく低下のメッセージが出ていますので 、バッテリー修理宜しくお願いします。

 

2015年に発売されたMacBook Airのバッテリー交換の依頼となりましたが、今となっては少し前の機種になってしまいました。
現在(2022/6)の最新モデルはA2337となっており、M1チップを搭載しているMacBook Airです。
今から約7年前の機種ということもありますので、バッテリーの交換をするタイミングかもしれませんね。

MacBook Air A1466 バッテリー交換

MacBook Air A1466のバッテリー交換のみをさせていただきましたが、バッテリーのみで電源が入るようになっております。
また、バッテリーアイコンにカーソルを当てると、エラー表示もなくなっておりましたので正常に認識はしております。
今回のMacBook Airの修理はバッテリー交換のみとなりますのでデータには関係がない修理となります。
ですので、SSDの初期化などは一切行いませんので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくMacBook Airが使える状態になっております。
メーカーや家庭量販店にMacBook Airのバッテリー交換を依頼した場合、データの初期化をされてしまう可能性もありますがデータを残したバッテリー交換を行いたい場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

MacBook Air A1466のバッテリー交換にかかった時間、日数は?

今回は東京都江戸川区から持ち込みによるバッテリー交換の依頼となりましたが、修理の予約をしていただいたということもあり当日調理ですぐに対応することができました。
また、作業にかかった時間は10分程度となりましたので、店内でお待ちいただいている間に作業は終了しました。

 

バッテリー故障があるMacBook Airの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、バッテリーが壊れてしまったMacの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。